2006年09月22日

最新アメコミ・映画情報ならココ! 『マーベルファンクラブ』



『マーベルファンクラブ』は、X-MEN、スパイダーマン、ファンタスティック・フォーなどのアメコミを中心に映画の情報やグッズを取り扱うマーベルの公式サイトです。

X-MEN、スパイダーマンなどの公式ファンクラブサイト『マーベルファンクラブ』がリニューアルオープンです!最新の映画情報や海外の映画やテレビの情報、キャラクターコレクションなどなど、楽しめることが満載のサイトです。

リニューアルオープンを記念してのプレゼントキャンペーンでは、なんとマーベルグッズが当たります!!

私は“スパイダーマンコスチュームセット コミックスバージョン”が気になるんですけど、実際当たったとして、私が着たとして・・・って思うと、同じポーズをとったところで、スパイダーマンとは遠く離れたお笑いコスチュームになってしまう可能性大(笑)なので、“プレイステーション2「アルティメットスパイダーマン」”が欲しいなぁって思います。これなら、私の体型には関係なく、かっこいいスパイダーマンでいられますよね?
posted by 真 at 19:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。