2006年10月07日

パチンコ・パチスロ攻略『アシストブレイン』



パチンコやパチスロを打っている時、「簡単にできる攻略法があったらいいのにな・・・。」と、誰もが一度は思ったことがあることでしょう。パチンコやパチスロ雑誌なんかを見ていても、台のスペックやリーチアクションのようなありきたりの情報しか載っていません。かと言って、高額な攻略法を買うのはちょっと胡散臭そうで手が出せません。そんな悩みを解消してくれるサイトが、パチンコ・パチスロの攻略法を無料提供!アシストブレインです。

アシストブレインのトップページにある攻略法の動画。パチスロやパチンコの攻略法が動画で解説されているという素晴らしいコンテンツ。こういうのって、文字や写真で解説されてもイマイチよく分からなかったりするんですけど、これなら安心ですよね。

早速、パチンコ「冬のソナタ」の攻略法を見てみました。その名も「大当たり1/80打法」。名前の通りそのままなんですが、ある法則に従って打つと、通常1/317の大当たりが1/80になってしまうというものです。

正直「えっ!?本当??」ってのが感想なんですが、試してみる価値は十分にあると思います。何故かというと、アシストブレインの情報は無料で見ることができるからです。ここで心配な人もいることでしょう。無料でそんな情報が得られるわけがないと。ですが、無料ですから例えガセネタだった場合でも損はしませんし、勝ったら勝ったで万々歳ですよね。

この手の攻略法は、世間に出回る頃には何かしらの対策が施されていることでしょう。つまり、一刻も早く試したもん勝ちなんですよね♪
posted by 真 at 19:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。