2006年10月30日

よしもとオリジナルお笑い動画『EP FILMS』



「お笑いといえばよしもとでしょ♪」というある種の方程式が成り立つくらい有名なよしもと。皆さん、お笑いはお好きですか?私はお笑いは好きです。私と同じようにお笑い好きの方に是非見てもらいたいサイトがあります。それはオリジナル動画『EP FILMS』のキャスティです。

ここでは、吉本興業のお笑いをショートフィルムで見る事が出来ます。しかも、ここでしか見られない動画コンテンツが満載です。

早速「オリエンタルラジオ」の「シンメトリーズ」を見てきました。何時もの明るい表情とはうって変わって真剣な表情のオリラジ。かっこよかったです。シリアスなムードからの始まり。「このまま終わるのかな?」と思いきや、さすがオリラジですね。最後にはやっぱり笑わせてくれます。

どんな展開かは見てのお楽しみ!他にもたくさんのショートフィルムがありますよ。オリジナル動画『EP FILMS』のキャスティでたっぷりお楽しみ下さい。
posted by 真 at 17:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。