2006年12月14日

東急田園都市線の不動産会社『ノエル』

株式会社ノエルは、分譲、賃貸、資産運用など、不動産関連の商品・サービスを包括的に取り扱う「総合不動産企業」として、豊かで幸せな社会の実現に貢献することを経営理念に掲げています。

お客様である「人(ヒト)」の生活環境の質的充足と不動産の利用価値向上を追求するとともに、お客さまとの長期的関係の中で最適なサービス、商品を提供できるビジネスの確立を目指しています。

●提供する商品・サービス
・分譲マンション・分譲戸建て住宅(建売り)が中心。リフォーム、リモデル、賃貸、不動産投資、資産運用など不動産関連の商品・サービスを包括的に取り扱っています。

●ノエルの強み
・田園都市線沿線地域を中心に供給をおこなっていて、土地の購買力、住む人の生活スタイルに合わせた自由設計マンションなど、物件のユニークさと共に、かなりの知名度があります。

・ターミナル駅から近い好立地物件、海から徒歩数分の物件や特定の層から支持を集める物件など、多数供給しています。

・戸建て住宅においても、生活スタイルで住む人の好みで選べる設計やプランバリエーションも豊富です。

また、ユニークな創り・特徴のある物件が多く支持を集めています。露天風呂付き、隠し部屋付き・・・etc。

そして、現場で働くスタッフも「会社が若い人間にどんどん任せて経験させる風土で、社員の定着率が高く、やりがいのある仕事」と好評です。

東急田園都市線の不動産会社ノエルのサイトで新築マンションを見ていましたが、グランノエル町田S.PLACEが良い感じですね♪オール電化だし、JR横浜線「町田」駅まで徒歩2分、小田急小田原線「町田」駅まで徒歩7分と、交通の便にも問題なし!あぁ、住みたいな〜(笑)
posted by 真 at 23:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。